早朝  練習ゴルフ

 

冬の朝練は寒かった。<当然ですが>

 

久し振りの早朝ゴルフ練習場に、足を運んだ。爆  笑

 

朝練行くのは久しぶり、今年初めてです。ルンルン

 

やはり練習場の景色も様変わりでした.サーチ

 

ダウン❄❄❄⛄⛄⛄    寒~~~いダウン

 

 

浮島には霜が氷ついていました。❄❄❄

 

天候は晴れて良いのですが、爆  笑

 

寒いので練習になるのか?   

 

 

流石に今日はゴルファーの皆さん少ないタラー

 

 

しかし、快晴で清々しく気持ちが良い

 

寒さ以外はね~(笑)

 


練習よりもストーブにベッタリでした。(笑)

 

 

 

ありがとうございます。