乙女のトキメキ新春ゴルフ乙女のトキメキ


 

2024年度初ラウンドキラキラ

 

橋本カントリークラブ<和歌山県橋本市>

 

今年は正月ゴルフを予定していました。

 

当日の天候は快晴で気温も思ったより高かったので

 

最高のゴルフ日和です。グッ

 

同伴者は1人予約なので、男性3名グッ

 

 

クラブハウス内外の景色

 

クラブハウス内ショップ

 

 

ピンポジキラキラ

 

新たにピンポジション入手方法が増えました。キラキラ

 

因みに、私はメーカー違いで使用不可(´;ω;`)えーんダウン

 

 

 

暖かいのですが、未だ霜が融けていませんね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶サーチ

 

しかし、太陽が眩しく温かい。花火

 

いいねぇーグッ

 

 

 

正月早々ホントに天気に恵まれました。グッ

 

           花火  ~最高~花火

 

 

午後からのホール炎

 

西コースゴルフ

 

ショートホール

 

 

右にハザード左にガードバンカーと難しく

 

方向性が必要で、センター花道方向狙いが最良策サーチ

 

 

1打目;7番アイアン

 

ここはグリーンセンターを狙ってショット炎

 

ナイスショットグッ

 

ボールはグリーン方向に飛んで行った。ルンルン

 

後は距離が合えばー最高ールンルン

 

ボールの落下地点を、しっかり確認していた。サーチ

 

 

バンカー方向の景色、

 

奥にはクラブハウスが観えます。

 

 

 

ボールはグリーンオンしていたが、サッカーゴルフ

 

手前ギリギリに乗っていました。えーん

 

これはチョットヤバイかも❓

 

1打目距離が合わなければ、3パットの可能性ありゴルフ

 

 

2打目;パター

 

上り約20ヤード以上の距離を、距離感優先で打った。ルンルン

 

わぁー・・・・タラー

 

打ち切れなかった。ダウン

 

3打目の距離がしっかり残ってしまった。

 

 

※残念ながら今回はこのバンカーに入っていませんグッ

 

その後

 

2打目のパターで結局入らず、3パット目でカップインゴルフ

 

やっちゃいました。タラー

 

ボギーなので、OKとします。グッ爆  笑

 

 

 

よく頑張りました。グッ

 

本日のスコア+19   <91>

 

 

 

ガーミンアプリ

 

 

             ー続くー

 

 

    ありがとうございます。