乙女のトキメキ新春ゴルフ乙女のトキメキ


 

2024年度初ラウンドキラキラ

 

橋本カントリークラブ<和歌山県橋本市>

 

今年は正月ゴルフを予定していました。

 

当日の天候は快晴で気温も思ったより高かったので

 

最高のゴルフ日和です。グッ

 

同伴者は1人予約なので、男性3名グッ

 

 

クラブハウス内外の景色

 

クラブハウス内ショップ

 

 

ピンポジキラキラ

 

新たにピンポジション入手方法が増えました。キラキラ

 

因みに、私はメーカー違いで使用不可(´;ω;`)えーんダウン

 

 

 

暖かいのですが、未だ霜が融けていませんね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶サーチ

 

しかし、太陽が眩しく温かい。花火

 

いいねぇーグッ

 

 

 

正月早々ホントに天気に恵まれました。グッ

 

           花火  ~最高~花火

 

 

午後からのホール炎

 

西コースゴルフ

 

ショートホール

 

 

 

左側斜面から林方向は注意です。サーチ

 

1打目;8番アイアン

 

ここは少しピン右を狙ってショット、お願い

 

やっちゃいました。ルンルン

 

ピン左側ガードバンカー方向

 

バンカーを超えればと思ったが、ドスンタラー

 

バンカーでした。(´;ω;`)ダウン

 

 

過去の写真を添付

 

 

段差のあるバンカーショット。(´;ω;`)タラー

 

ピンまでもしっかり距離があるので、難しいショボーン

 

一発で出れば最高ーお願い

 

 

フェースを開かず思い切ってショット。ルンルン

 

ボールはバンカーを脱出成功グッ

 

さて~ボールの行方は、高低差で確認できず、目

 

グリーンに上がって確認ですゴルフサーチ

 

 

グリーン上から振り返っての景色

 

 

ボールはピンオーバーし、カラー迄行っていました。ゴルフ爆  笑

 

寄せないと3パットも有りえる距離です。サーチ

 

 

しっかりラインと距離を読むサーチゴルフ

 

3打目;パター

 

寄せるだけで十分グッ

 

ここは慎重に打った。炎

 

 

 

 

その結果

 

まぁまぁ寄って、2打目でしっかりカップインゴルフグッ

 

ショートパットが外すことなく入っている爆  笑

 

いいねぇーグッ

 

ボギー

 

 

 

現在のスコア+12

 

 

ガーミンアプリ

 

 

             ー続くー

 

 

    ありがとうございます。