乙女のトキメキ新春ゴルフ乙女のトキメキ


 

2024年度初ラウンドキラキラ

 

橋本カントリークラブ<和歌山県橋本市>

 

今年は正月ゴルフを予定していました。

 

当日の天候は快晴で気温も思ったより高かったので

 

最高のゴルフ日和です。グッ

 

同伴者は1人予約なので、男性3名グッ

 

 

クラブハウス内外の景色

 

クラブハウス内ショップ

 

 

ピンポジキラキラ

 

新たにピンポジション入手方法が増えました。キラキラ

 

因みに、私はメーカー違いで使用不可(´;ω;`)えーんダウン

 

 

 

グリーンの仕上がり状態

 

 

 

暖かいのですが、未だ霜が融けていませんね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶サーチ

 

しかし、太陽が眩しく温かい。花火

 

いいねぇーグッ

 

 

 

正月早々ホントに天気に恵まれました。グッ

 

           花火  ~最高~花火

 

 

次のホール炎

 

中コースゴルフ

 

ショートホール

 

 

 

距離足らずで、手前の斜面だと転がり落ちてOBです。

 

 

1打目;6番アイアン

 

OBを避けたいので、ピン奥を狙ってショット。炎

 

ナイスショット

 

さて、その結果は❓

 

 

ボールはグリーン左奥のラフでした。ルンルン

 

ピン奥狙いだったので、まぁ~まぁ~良しとします。グッ

 

 

2打目;アプローチ

 

ピンに寄せればパーチャンスもあり乙女のトキメキ

 

ここはチャンスなので、是非寄せたいゴルフ

 

ピンを狙ってショットお願い

 

 

 

ボールはピン方向に飛んで行った。ゴルフ

 

いいねぇーグッ

 

ピン傍1ヤード。ルンルン

 

ヤッター\(^_^)/

 

パーチャンス花火

 

 

3打目;パター

 

慎重にパーパットを狙って打った。ゴルフ

 

ナイス、カップイン花火

 

パー花火

 

 

やっとアプローチとパターが決まった。

 

いいねぇーグッ

 

 

 

現在のスコア;+8オーバー

 

次のホールも頑張ります。炎

 

 

ガーミンアプリ

 

 

             ー続くー

 

 

    ありがとうございます。