やしの木朝の練習場やしの木

 

 

キラキラ朝の練習は久し振りキラキラ

 

場所はいつもの練習場

 

今日の目的は、サーチ

 

翌日のラウンド前の練習ルンルン

 

久しぶりに練習です。サッカー

 

 

                                                    以前撮影した写真

 

 

火曜日の午前中なので、来場者数がやはり少なかった。。ルンルン

 

この寒さですから無理もなさそうえーん

 

年配のゴルファー達の姿がちらほらと打席を埋めています。目

 

だよねぇ~キラキラ

 

空き打席で、早速打席確保OK

 

しかし、寒~~い(笑)タラー台風

 

気温が低いので、あまり無理をせず練習ルンルン

 

自動販売機で1000円分<170球>投入する。

 

 

さぁ~

練習スタート

 

打席には、ヘッドスピード測定器を使っています。サーチ

 

YUPITERU ユピテル

 

ドライバー

測定結果は、40~42m/S位でした。ショボーン

ボールスピード60m/S未満

もう少しアップ出来れば良いのですが、この寒さなので仕方なし。ダウン

 

 

 

今日は午後から雨なので曇り空台風

 

 

 

 

打席場からの周囲の景色乙女のトキメキ

 

 

浮島の周囲に動く物体発見サーチ

 

 

暫く様子を窺っていると、群れで動いていました。

 

カモに出会ったのかなぁ~

 

 

 

 

しっかり練習を終えたので、これで終了バイバイ

 

まぁ~まぁ~これで、良しとします。タラー

 

 

花火明日のラウンド頑張ります!花火

 

 

 

                                                    おしまい

 

 

 

ありがとうございます!