奈良名阪ゴルフクラブ乙女のトキメキ

〒632-0103 奈良県奈良市荻町709

 

気温23℃   快晴

 

本日の同伴者は旧友達とラウンドやしの木

 

天候はゴルフ日和で、気分も爽快<寝不足ですが、笑

 

大阪~奈良県、車で1時間位の距離です。🚗

 

 

スタート前の景色

 

 

パター練習場付近

 

 

 

ラウンド内容スタート

 

西コース

 

 

青空が美しいキラキラ

 

朝一のホール清々しい天候の中スタート爆  笑

 

さて、ドライバーショットは、ルンルン

 

早速やっちゃいました。(笑)タラー

 

右林にOBダウン

 

あぁ~・・・ショボーン

 

今日一日どうなるやら・・・・・凄く心配タラー

 

特設ティーに進みます。ルンルン

 

 

 

特設ティー

 

ピンまでの距離は約120ヤードゴルフ

 

しっかり、ピン手前を狙って、炎

 

4打目のショットは、ショートアイアンでグリーンオングッ

 

2パットでダブルボギーでした。グッ

 

 

 

仲間も天候も最高なんだけど、ラウンド内容は

 

荒れそうです。(笑)

 

 

                  ー続くー

 

                                ありがとうございます。