ゴルフ日和のラウンドは楽しい やしの木

 

 

ホームコース  <橋本カントリークラブ>

 

天気予報と相談しながら日程決定サーチ

 

当日の最高気温24℃   快晴晴れ晴れ晴れ

 

同伴者はゴルフ好きなメンバー3名男の子男の子男の子

 

平日のラウンドでしたが、同じようなゴルファーが多かった。ルンルン

 

この時期考えることは同じで、ゴルフ日和にラウンドしたい。お願い

 

そんなゴルファーで満員でした。(笑)

 

到着後の写真カメラ

 

 

 

 

フェアウェイはまだまだ緑色乙女のトキメキ

 

空は快晴キラキラ

 

この時期のラウンドは最高乙女のトキメキ

 

 

グリーンの仕上がり状態

 

 

次のホールに進みます。ルンルン

 

 

中コーNO、08

Par4

Front  346yard

 

 

 

上りのミドルホールルンルン

 

左側林はOB。キラキラ

 

フェアウェイ右側が安全な方向です。

 

 

 

ラウンド内容

 

1打目;フェアウェイセンターをキープ爆  笑

 

2打目;ガードバンカー越えを狙って打ったショット

 

           当たりが薄かったのか、バンカーでした。ゴルフえーん

 

3打目;高さのあるバンカーを、1っ発で脱出成功

 

いいねぇー

 

4打目;パターでカップをカップ狙ったが、外れてしまいショボーン

 

         返しも外し、3パットでカップインゴルフダウン

 

         ダブルボギールンルン

 

何だか3パットが増えてきました。<攻め過ぎ>

 

 

ガーミンアプリより

ダウンダウン

現在のスコア;+9オーバー

 

さぁ~次のホールも、ルンルン

 

頑張るぞー炎

 

 

          お終い

 

  ありがとうございます。