ゴルフ日和のラウンドは楽しい やしの木

 

 

ホームコース  <橋本カントリークラブ>

 

天気予報と相談しながら日程決定サーチ

 

当日の最高気温24℃   快晴晴れ晴れ晴れ

 

同伴者はゴルフ好きなメンバー3名男の子男の子男の子

 

平日のラウンドでしたが、同じようなゴルファーが多かった。ルンルン

 

この時期考えることは同じで、ゴルフ日和にラウンドしたい。お願い

 

そんなゴルファーで満員でした。(笑)

 

到着後の写真カメラ

 

 

 

 

フェアウェイはまだまだ緑色乙女のトキメキ

 

空は快晴キラキラ

 

この時期のラウンドは最高乙女のトキメキ

 

 

グリーンの仕上がり状態

 

 

 

次のホールに進みます。ルンルン

 

中コーNO、04

Par4

Front  406yard

 

平坦でストレートのミドルホールルンルン

 

1打目ドライバーでフェアウェイセンターをキープグッ

 

2打目;グリーン手前の花道ルンルン

 

3打目;アプローチでグリーンオングッ

 

4打目;微妙な距離をカップインゴルフ爆  笑

 

パーをゲットグッ

 

 

ノーミスでカップイン出来ました。

 

満足です。乙女のトキメキ爆  笑グッ

 

 

次のホールに進みます。ルンルン

 

 

中コーNO、05

Par5

Front  485yard

 

 

 

上りのロングホールルンルン

 

とにかく上りで歩くのが辛いキラキラ

 

カート道路から少しでも、離れたくないホールです。

 

 

 

ラウンド内容

 

1打目;カート道右側フェアウェイキープ爆  笑

 

2打目;カート道右側フェアウェイキープショボーングッ

 

3打目;グリーン手前の花道グッ

 

4打目;アプローチでグリーンオンゴルフグッ

 

カート道路から離れないので、

 

歩行が少なく楽ちんゴルフになっています。ルンルン爆  笑

 

いいねぇー

 

5打目;1パットでカップインを狙ったが入らず、ショボーン

 

          2打目でカップインゴルフキラキラ

 

         ボギーショボーン

 

 

 

ガーミンアプリより

 

現在のスコア;+5オーバー

 

さぁ~次のホールも、ルンルン

 

頑張るぞー炎

 

 

          お終い

 

  ありがとうございます。