練習場で大雨に遭遇雨台風

 

当日は小雨予想の天気予報でしたが、サーチ

 

練習場でボールを打っていると、予想以上の大雨に遭遇雨雨

 

横風と雨で、ビックリするほどの大量の雨  <台風?>  

 

その間は練習は中止し、止むのを待ちました。えーん

 

その時間約20分~雨

 

それにしても、良く降りました。ビックリ🤣

 

   過去の参考写真

 

 

練習後の休憩に、レストラン(ガスト)を訪れる。🍟

 

初めてのファミリーレスでした。(笑)

 

コーヒーは飲んでいたので、甘みが欲しい🥫

 

注文して運んできたのが・・・・えぇ~

 

ロボット運搬機でした。サーチ

 

初体験で、感心しました。キラキラ

 

因みに、注文も画面タッチで行います。目

 

人件費削減ですね~ルンルン

 

 

商品を受け取ると、自動的に去っていく様です。目ルンルン

 

 

成程ね~目

 

人が余り関与しないファミリーレスでした。サーチ

 

 

これから必須は、メガネ🍳

 

<小さい文字が読めないと、注文もできなさそうです。>

 

タッチ画面操作も大変(´;ω;`)

 

 

           お終い

 

 

                                     ありがとうございます。