やしの木橋本カントリークラブやしの木

 

全国でも有数のロングコースとして知られ、

80万坪の丘陵地に27ホールを設けたスケールの大きいゴルフ場です。

 
 

・当日の天候;曇りのち晴れ<小雨もあり>台風

・気温;24℃

 

ゴルフ仲間と久し振りのラウンド、楽しみにしていました。やしの木

 

前日はしっかり雨が降っていたので、当日の天候は少し心配サーチ

 

翌日の朝ゴルフ場の空は曇りで、天気予報はハズレかと思った。タラー

 

朝の気温は長袖でいい感じです。ルンルン

 

<すっかり秋ですね~>犬

 

 

グリーンの仕上がり状態

速そう~

 

 

次のホールに進みます。やしの木

 

西コース

 

ミドルホール

 

 

午後からは上空もすっきり晴れてゴルフ日和晴れ晴れ晴れ

 

 

 

平坦な、ホールです。やしの木

 

フェアウェイセンターを狙って行きます。ルンルン

 

右側OBに注意して、飛ばしていきたいですね~炎

 

 

1打目;1番ウッド

 

センターを狙ってショット炎

 

いいねぇーグッ

 

ナイスショット花火

 

フェアウェイほぼセンターをキープグッ

 

ピン迄;約140ヤードゴルフ

 

 

2打目;8番アイアン

 

方向重視で、サーチ

 

グリーンセンター右側方向を狙ってショットゴルフ

 

ワーァルンルン

 

方向が悪かったrえーん

 

グリーンを左側に外し、斜面下でした。えーんダウン

 

ピンは目線より高い位置になります。

 

 

ピン迄;約10ヤードゴルフ

 

3打目;サンド

 

ボールを高く上げて止める必要がある難しいショットタラー

 

フェースを大きく開き、カップを狙って打った。炎

 

ナイスショットグッ

 

グリーンオン出来たが、やはりピンをオーバータラー

 

仕方がないと諦め境地です。(´;ω;`)

 

 

4打目;パター

 

1打目でピンに寄せて、

 

2打目でカップイン

 

ボギーでした。

 

 

ガーミンアプリ

 

現在のスコア;+11オーバー

 

 

 

自分でグリップ交換したドライバーの

 

感触が良かった。いいねぇーグッ

 

 

<以前のブログで掲載済み>目

 

 

お終い

 

 

                 ありがとうございます。

 

 

                       ー続くー