やしの木橋本カントリークラブやしの木

 

全国でも有数のロングコースとして知られ、

80万坪の丘陵地に27ホールを設けたスケールの大きいゴルフ場です。

 

 

・コース設計 上田 治
・グリーン種 ニューベントT1
・乗用カート 電磁誘導式5人乗
・開場 昭和41年10月16日

 

 

・当日の天候;曇りのち晴れ<小雨もあり>台風

・気温;24℃

 

ゴルフ仲間と久し振りのラウンド、楽しみにしていました。やしの木

 

前日はしっかり雨が降っていたので、当日の天候は少し心配サーチ

 

翌日の朝ゴルフ場の空は曇りで、天気予報はハズレかと思った。タラー

 

朝の気温は長袖でいい感じです。ルンルン

 

<すっかり秋ですね~>犬

 

 

グリーンの仕上がり状態

速そう~

 

 

次のホールに進みます。やしの木

 

中コース

 

ミドルホール

 

 

上空は薄暗い雲ですっきりしない天候

 

 

 

3ホールもラウンドしたので、やっと体が動き出してきた。

 

ここは飛ばしていきたい。

 

1打目;1番ウッド

 

センターを狙ってショット炎

 

いいねぇーグッ

 

ナイスショット花火

 

フェアウェイセンターをキープ

 

ピン迄;約165ヤードゴルフ

 

 

2打目;5番アイアン

 

方向を重視で、

 

グリーンセンター方向を狙ってショットゴルフ

 

ナイスショットルンルン

 

グリーンオン出来なかったが、

 

グリーン手前花道迄ボールを運んだ。グッ

 

 

3打目;アプローチ

 

ピンを狙ってショットゴルフ

 

ピン寄せられず、距離を残してしまった。

 

 

4打目;パター

 

カップを狙って打った。炎

 

寄せられず、決められず、3打目でカップインタラー

 

やっちゃいました。(´;ω;`)

 

1打目のパット失敗が全てです。(残念)

 

ダブルボギーでした。

 

 

ガーミンアプリ

現在のスコア;+6オーバー

 

 

お終い

 

 

                 ありがとうございます。

 

 

                       ー続くー