やしの木橋本カントリークラブやしの木

 

全国でも有数のロングコースとして知られ、

80万坪の丘陵地に27ホールを設けたスケールの大きいゴルフ場です。

 

 

・コース設計 上田 治
・グリーン種 ニューベントT1
・乗用カート 電磁誘導式5人乗
・開場 昭和41年10月16日

 

 

・当日の天候;曇りのち晴れ<小雨もあり>台風

・気温;24℃

 

ゴルフ仲間と久し振りのラウンド、楽しみにしていました。やしの木

 

前日はしっかり雨が降っていたので、当日の天候は少し心配サーチ

 

翌日の朝ゴルフ場の空は曇りで、天気予報はハズレかと思った。タラー

 

朝の気温は長袖でいい感じです。ルンルン

 

<すっかり秋ですね~>犬

 

 

グリーンの仕上がり状態

速そう~

 

 

次のホールに進みます。やしの木

 

中コース

 

ショートホール

 

 

上空は薄暗い雲ですっきりしない天候

 

 

 

 

1ホールラウンドしたのですが、未だ体が温まっていません。えーん

 

ここは無理をせずグリーンセンター狙いグッ

 

 

1打目;5番アイアン

 

グリーンを狙ってショット炎

 

方向はピン方向でヨシ!グッ

 

距離はとボールの行方を追うと、タラー

 

えぇ~・・・・

 

早速やっちゃいました。タラー

 

グリーンに届かず、手前の斜面に当たりルンルン

 

転がり落ちたボールは、サッカー

 

なんとガードバンカーに落ちてしまった。(´;ω;`)ダウン

 

 

 

2打目;サンド

 

上手くグリーンオン出来れば、まだまだパーをゲット炎

 

グリーンオンしたいゴルフお願い

 

フェースを少し開きサーチ

 

挽回の1打を打った。ルンルン

 

バンカー脱出成功グッ

 

少し距離が残ったが、パーチャンスルンルン

 

 

3打目;パター

 

カップを狙って打った。ゴルフ

 

パターで決められず、2打目でカップイン

 

ボギーでした。(´;ω;`)ダウン

 

 

ガーミンアプリ

 

 

お終い

 

 

                 ありがとうございます。

 

 

                       ー続くー