星ゴルフ場の景色が一変星

 

和歌山県橋本市

橋本カントリークラブ

 

3月末日この時期になると、期待してゴルフ場に行きます。

 

キラキラ桜が開花していて、とても綺麗です。キラキラ

 

 

当日の天候は

 

 

気温も低く、桜開花状況まだ少し早かったかと

 

思いながらも期待してお願い

 

 

結果は?

 

 

 

6分咲き?

 

チョット早かったようですね。ルンルン

 

まぁ~仕方ないか、それでも満足です。グッ

 

(笑)ー(笑)

 

 

 

チューリップオレンジ今日もガーミン時計型距離測定器を使ってラウンドです。チューリップ赤

 

 

少し慣れてきましたが、まだまだ使いこなせていないタラー(´;ω;`)

 

 

 

キラキラ続編スタートキラキラ

 

 

西コース

 

この場所から遠くの街並みが見られます。

 

ミドルホールで、左右にOBが出やすいホール注意が必要です。星

 

1打目;ドライバー

センター狙いで思い切ってショットルンルン

 

あぁ~・・・

ショットのタイミングが合わず、ボールは左にチーピン気味タラー

いや、完全に引っ掛けてしまった。下矢印

ボールはラフ方向左端から、フックしていった。

 

どうやらOB

 

3打目;ドライバー

暫定球を再度打ったが、今度は右林方向に飛んで行った。下矢印

あぁ~・・・これは完全にOBでした。

 

5打目;3番ウッド

3度目の正直で、やっとセンターキープOK

トホホl~

 

こんな失敗は長~く無かった事をやってしまった。(´;ω;`)

 

それにしても、大トラブルからのスタートです。下矢印

 

2球共ボール紛失のOBでした。えー

 

 

5打目のボールは

バンカー左手前フェアウェイでした。

まだまだ距離が残っています。タラー

 

6打目;6番アイアン

安全にピン右の花道方向狙ってショット炎

 

しかし、ボールは思いと違て、ピン方向に飛んで行った。タラー

ヤバイ下矢印

バンカーに入る?

 

ボールは思ったほど飛ばず、バンカー手前のラフで止まった。グッ

当たりが薄かったのが良かった。ルンルン

(笑)ー(笑)

 

7打目;アプローチ

バンカー越え

もう思い切って攻めます。お願い

ピンを狙ってショットゴルフ

 

ナイスショット

ピンまで残り;約1.5ヤードゴルフ

 

8打目;パター

入れに行きます。目

ピンを狙って打つゴルフ

 

見事カップイングッ

ヤッター\(^_^)/

 

なんと~このホール8マンでした。(´;ω;`)タラー

もう最悪、下矢印

大叩きです。

 

 

現在のトータルスコア

6ホール    PAR;24    打数;33

ハーフ50切が、難しくなってきた。下矢印

 

 

 

 

ガーミンナビ

 

ガーミンアプリでは以下のように表示しています。

OB続発で、ティショットのOBは入力漏れです。

                   ↓

 

 

プレーがトラブルと、入力漏れが出てきます。タラー

(笑)ー(笑)

 

習慣づけが必要ですね。キラキラ

まだまだ難しそうです。タラー

 

ゴルフ以外にカメラ、ナビ取扱いも忙しいタラー

 

 

 

炎大叩きでしたが、後半頑張ります!炎

 

 

          ー次回に続くー

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

                                                      おしまい

 

 

ありがとうございます!