星ゴルフ場の景色が一変星

 

和歌山県橋本市

橋本カントリークラブ

 

3月末日この時期になると、期待してゴルフ場に行きます。

 

キラキラ桜が開花していて、とても綺麗です。キラキラ

 

 

当日の天候は

 

 

気温も低く、桜開花状況まだ少し早かったかと

 

思いながらも期待してお願い

 

 

結果は?

 

 

 

6分咲き?

 

チョット早かったようですね。ルンルン

 

まぁ~仕方ないか、それでも満足です。グッ

 

(笑)ー(笑)

 

 

 

チューリップオレンジ今日もガーミン時計型距離測定器を使ってラウンドです。チューリップ赤

 

 

少し慣れてきましたが、まだまだ使いこなせていないタラー(´;ω;`)

 

 

 

キラキラ続編スタートキラキラ

 

 

西コース

 

桜がチラホラ開花していました。

 

 

サッカーゴルフ

白い表札はホールインワン達成者の氏名が記載されています。

 

 

ピンは左センター辺りに立っていて、

ガードバンカーが良く効いています。タラー

 

ガードバンカーの右から攻めていきます。グッ

 

1打目;5番アイアン

右グリーンからフックでグリーンを狙ってショット

 

ショット後ガーミンナビに、クラブを選択し入力する。

 

 

いい感じでボールは飛んで行った。ルンルン

キラキラナイスショットキラキラ

 

グリーンON確認ゴルフ

ヤッター\(^_^)/

 

 

ピン迄意外と距離があったが、バーディーチャンス

チャレンジします。

 

2打目;パター

ピンを狙って打つゴルフ

 

思ったよりもスライスした為、カップインならず。下矢印えー

 

3打目;パター

慎重にカップを狙って打つ

 

キラキラ何とかパーをゲットキラキラ

ヤッター\(^_^)/

 

 

ガーミンナビ

ホール終了後に、スコアとパターの打数を入力する。ルンルン

 

プレーがトラブルと、意外と入力漏れが出てきます。(笑)ー(笑)

習慣づけが必要です。キラキラ

 

 

ガーミンアプリでは以下のように表示しています。

                   ↓

 

パターの入力は打数のみで、細かな表示なし。ルンルン

 

 

炎上手く攻略出来て最高ー炎

 

 

ー次回に続くー

 

 

 

 

                                                      おしまい

 

ありがとうございます!