花火初めての体験花火

 

キラキラネットで購入キラキラ

 

今回の新兵器はガーミン腕時計型ゴルフナビS42

 

 

今回は最小限度必要な個所を読み込みチャレンジ

 

どうなることやら~タラー

 

 

和歌山県和歌山市

 

キラキラ橋本カントリークラブキラキラ

 

 

今回はコースの写真とゴルフナビデータを基に

 

ガーミンゴルフアプリで、取り込ん映像をご紹介致します。

 

私も初めての体験でした。(ガーミンゴルフアプリ活用)

 

 

 

キラキラ先ずはゴルフ場で腕時計型ナビを使用キラキラ

 

ラウンド前のセッティング開始(スタートボタンON)

 

キラキラさぁ~てラウンド開始キラキラ

 

午前中は、写真を撮っていなかったので、

 

掲載は割愛させて頂きます。ルンルン

 

飛び飛びになりますが、午後からのラウンド内容を

 

楽しんで下さい。ルンルン

 

 

続編 2

 

東コース

 

ガーミンゴルフアプリより~

 

ホール15になっていますが、午後からの6番ホール

 

PAR4

 

 

ボールの行方と飛距離が記録されています。

 

ショット後にクラブの選択を必ず行います。グッ

 

パターは、ホール終了後に入力する。(入力漏れ注意要す)

 

こまめにデータをその都度操作が必要ですね~ルンルン

 

ガーミンアプリにその入力データーが使われます。

 

距離測定機器だけを求めるなら、操作作業は格段に下がります。キラキラ

 

私は当分データを使って色々活用したいと思うので

 

入力をします。(大変なんだけどね)キョロキョロ

 

PAR4;2オン2パットのパーでした。花火

ヤッター\(^_^)/

(笑)ー(笑)

 

実際のコース

 

 

結果

午前西コース;45

午後東コース48

 

 

ガーミンアプリをスマホに保存しているので、

 

何時でも分析された情報を確認出来ます。いいねぇーグッ

 

ホント

 

(笑)ー(笑)

 

少し慣れが必要ですがタラー

 

当分写真を撮っている暇がなさそうです。(´;ω;`)下矢印

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

                                      おしまい

 

 

ありがとうございます!