星秋風に吹かれてのラウンド星

 

秋ですね~ルンルン

ゴルフ場はすっかり秋模様です。ヒマワリ

 

キラキラゴルフを知らない方も、景色を楽しんで下さい。キラキラ

 

当日の天候

最高気温19℃   快晴晴れから曇り

 

日差しが優しくなって来ました。晴れ

 

気温は低く、上着が必要な季節です。

(笑)_(笑)

 

 

 

 

 

本日のグリーンの状態

何時もより速いですね~

 

 

キラキラ100切り挑戦スタートです。キラキラ

 

                                 

午後からのスタート(続編)

 

次のホールに進みす。ルンルン

 

距離のあるロングホールグッ

上り坂がキツイ、ランも出ないホールです。タラー

 

                               注意(写真は一部、過去の撮影転用)

 

カートナビナビ

右端に勾配が表示されています。

 

とにかく距離を稼がないと3オンは難しくなります。

 

1打目;ドライバー

センターを狙ってショット

 

えぇ~

ボールは低弾道で、センター方向です。アセアセ

トップで全く飛んでいません。(´;ω;`)タラー

 

力んでやっちゃいました。てへぺろ

ピン迄残り;約370ヤード

 

 

まだまだ距離が残っています。

 

2打目;3番ウッド

再度センターを狙ってショット

 

又もや、トラブルタラー

ダブりで右方向にチョロ松(´;ω;`)下矢印

ピン迄残り;約320ヤード

(笑)_(笑)

 

飛んではいますが、少し前進しただけです。タラー

飛ばそうと力んで、体が上下しているんだろうと思います。下矢印

 

最近は下半身が不安定?

(笑)_(笑)

間違いなく運動不足えーん

 

 

3打目;5番ウッド

失敗続きなので、確実に前進します。

センター方向を狙ってショット

 

今度はトップで、タラー

花道方向にボールは飛んで行き、

ピン迄残り;約190ヤード

 

少しづつ前進です。てへぺろ

(笑)_(笑)

 

4打目;5番ウッド

グリーンセンターを狙ってショット

やっとこさ~

いい感じでボールは飛んで行きました。グッ

 

 

カラー近くで、ボールは止まっていました。キラキラ

ピン迄残り;約30ヤード

 

5打目;アプローチ

ピンを狙ってショット

ナイスショットでした。花火

ピン傍

 

6打目;カップイン

やっとこさ~ホールアウトグッ

ボギー

 

 

                               

ホールアウト後の反省

 

ドライバーから3番ウッド・5番ウッドと全滅でした。

調子が悪いの一言です。下矢印

 

グリーン周りで、リカバリーが良かった。てへぺろ

 

結果的にボギーで良く終えたと思います。。てへぺろ

 

(笑)_(笑)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

                                                              おしまい

 

 

ありがとうございます!