乙女のトキメキ今年の夏ゴルフ乙女のトキメキ

 

 

コロナウイルスによる、環境変化により、

クラブハウスに入ると先ずは検温

当然のこと、マスク着用での、受付です。ゲホゲホ

 

コロナウイルスが発生以来、ゴルフ場の対策も随分慣れてきました。

守るべき事項が、ホントに増えましたから、初めて来られた方は少しゲホゲホ

戸惑うかもしれませんね。

 

今日も少し早めに到着して、

ゴルフ場で、朝のパターとアプローチを練習

そんなに動いてはいないのに、汗が湧き出てきます。

炎~あぁぁ暑い~炎

 

天候は快晴で、、炎天下の下でゴルフは始まります。太陽

今週が一番気温が高い時期だそうです。

 

前半はハーフコンペで何とか頑張っていましたが、

後半はもう駄目でした。

 

グタグタの、ヨレヨレで、最終まで無事終了しましたが

スコアは50超えで、相当酷かった結果となりました。えーん

体力のなさに、痛感しました。

 

この暑さの中でのゴルフは、業ですね~・・・(笑)_(笑)

 

まぁ~最後までぶっ倒れず

よく頑張りました。

 

同伴者の皆さんも、ホントにお疲れ様です。

 

日射病対策として持参

1、氷嚢

2、日傘

3、サングラス😎

4、塩飴
5、腕カバー

6、簡易クーラーボックス(飲料水等を冷却)

7、日焼け止めクリーム

8、飲料水(アクエリアスとミネラルウォーターの混合水)

9、冷却タオル(首周りを冷却用タオル)

10、タオル

11、帽子

 

結構、夏のゴルフは携帯するものが、多いですね~

 

もう少しで、この暑さは終わりそうなので頑張ります。太陽

 

キラキラ月末最後のチャリティーゴルフフェスタに参加予定キラキラ

 

ここまでが、夏のゴルフが辛そうだと思っています。

当日の予想気温が36℃太陽

熱中症で倒れないように、注意します。

 

                          申込書〆切 9/13

 

 

ありがとうございます。