梅雨の谷間にゴルフに出かけました。

和歌山県、橋本カントリー

 

 

玄関口で非接触型温度計で体温測定を行っていました。

無事通過してフロントを見渡すと、若き女性達が大勢

受付を行っていました。

 

その時不明でしたが、後ほど判明しました。

大阪学院大学のゴルフ部でした。お母さん

時々男子グループには、見かけたりしますが、女子学生ゴルフ部に

初めて遭遇しました。

 

10名以上いましたから、目立ちますね。

私たちのスタート時間より30分以上早くスタートしていったので、

ティショットを拝見させて頂きました。

 

私を含め何人かの人たちは遠目で、観ていました。

4名共、私の目測で、飛距離は220ヤード~230ヤード位でした。

それもOBとは関係ない、花火

フェアーウェイを全員がキープしています。拍手

朝一のショットで、良く振れていました。

あの小さな細い体形で飛ぶんですね~拍手

さすがにゴルフ部です。

 

少し調べてみると、

所属 関西学生ゴルフ連盟
日本学生ゴルフ連盟

 

橋本カントリーは大阪学院大学の練習コースでした。走る人