キラキラゴルフ事情35ハワイでの感動秘話キラキラ

 

2019年5月のハワイゴルフ旅行アメリカ

 

4日目の出来事を書かせて頂きます。

 

今回はカトウゴルフツアーに参加   (ハワイ現地ツアー)

              費用 ; $130/1人送迎付き

 

早朝宿泊ホテル前に、送迎バスが来て、救急車

バスはホテルを順次回り、当日のお客様をピックアップします。

最終的には10名程度集まりました。

 

当日初めての顔合せなので、ゴルフ場迄は静かな車中です。救急車

今回のゴルフ場はハワイでも景色が良いと評判ゴルフ

ROYAL-KUNIA-CONTRY・CLUBにお世話になりました。                                

 

 

 

                   注意; 写真は以前ブログ作成時の一部使用

 

 

到着後少しスタート前の手続をツアー担当者が纏めて

行っていました。

 

全員日本人同士なので、その待ち時間中に簡単な

自己紹介をしていました。

 

大阪からは私達2人で、他の人達はバラバラのグループ

その中で、名古屋から2人連れの男性達は、親子だそうです。

話を聞くと、父とハワイ旅行を兼ねてゴルフをしているそうです。

余計なお世話ですが、費用は全部青年持ちだそうです。

羨ましいですね。    -感動-

 

もう一組の二人連れは、どうもハワイのゴルフツアーで

知り合ったそうです。お母さんお父さん

今日のツアーもそれぞれ前日に申し込んで、

結構ハワイでゴルフを楽しんでいるみたいです。

    男女共に趣味はゴルフ

予約は前日一人予約したそうです。

ハワイでも1人予約できるんですね。 

    いいなぁ~

 

簡単な自己紹介的な会話が弾んでいましたが、スタートの

準備ができたので、2名で1台のカートを乗用して

スタートが始まりました。

 

天気晴れで最高・景色はパールハーバーが一望出来て

素晴らしく良かったですね~照れ

ゴルフの結果は92で終わりました。

 

 

良かったのか?悪かったのか?それより海外の雰囲気が

とても良かったです。

ハワイではボールが良く飛ぶんですね。

これって、ハワイの気候で飛ぶのかなぁ~

1クラブ以上の違いが有る様な気がしました。!?

 

注意;ハワイでは昼食の中間休憩がありません。

    (スループレー)

 

送迎バスでホテルに一度帰り、その後ワイキキ辺りを観光

夕方になってきたので、夕食は何にしようかと迷ったけど、

やっぱり、肉だよねで、近くのステーキ専門店で食事

美味しかったです。生ビールステーキナイフとフォーク

 

日本語で書かれていなかったので、ちよっと戸惑いました。

まぁ~何とか無事にお支払いまで終わったんで、OK

夜の街を散歩

 

遠くで、何か花火の音がしているので、その方向に

行った所、偶然にもあの幸せな親子に遭遇しました。ブルーハート

短い会話で直ぐに別れましたが、

父親の幸せな顔が読み取れました。グリーンハート

良い家庭だなぁ~

 

幸せ感が溢れ出ていました。   -最高-

 

結局私達は花火を観る事が出来ず土産店で、

お土産を買ってホテルに帰りました。

 

後に調べた所ヒルトン・ハワイ・ビレッジ前のビーチで

毎週金曜日5分間打ち上げているそうです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

次回は是非花火を観てみたいと思います。

ハワイの出来事でした。

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございます。💂‍

 

 

ハワイ・ゴルフ旅行の記事←←←リンク先

 

フォローしてね