ゴルフ事情 23  ゴルフ練習場でのマナー違反

 

ゴルフ事情18でゴールデンウイークの予約状況を記載

させて頂きましたが、ゴルフ練習場はどうでしょうか?

 

テレビで練習場風景が映されていましたが、

凄く混雑状況が分かります。

                            😎

パチンコ業界の後で、放映されていたので、少し

悪印象に見えました。          >"<

 

確かによく行くところのゴルフ場も、

平日行くと満席状態に、なっています。

 

ゴルフ場は緊急事態宣言後も3蜜に

なっていない所から、大勢のの方々が練習

に来られています。

 

一人で練習している人も相変わらず多いですが、

しかし、最近はグループ単位の人達も

増えてきました。🎎🎎

 

 

悪印象に思ったのが、お喋りしながらの

練習だと思います。?

結構話し込んでいます。それも、接近でマスクも無しで・・・・・・

 

これって密接感染に繋がりますよね。

 

私は大丈夫だと思っているのでしょうが、他人に

移さない意識が欠けているだと思います。

 

3蜜にならない・感染しない・移さないがルール

 

ゴルフ場で感染場所が特定されるとマスコミで大々的に

取り上げるでしょうから、大変迷惑な

身勝手な行動です。🎃

 

ゴルファーの皆様、決められたルールを守って

楽しくゴルフを行いましょう。

 

✨ご協力の程、宜しくお願い致します。✨

 

 

      ありがとうございましす。💂‍

 

 

     ゴルフ事情18←←こちらも宜しく リンク先💂‍