グァムでゴルフに挑戦 

 2015年9月

海外ゴルフが2度目で、久し振りのラウンドです。

 

 2ラウンドに挑戦

 

①オンワード・ タロフォフォ・ゴルフクラブ

 

山間部にある静かなゴルフ場でした。

オンワード系列会社なので、ホテルも同じ系列であれば、

少し安くなります。

平坦でラウンドし易い綺麗なゴルフ場(グァムでは2番目に良い)

 

 

ブルーティーから、ラウンドさせていただきました。

海外、2度目のラウンド

やっぱり景色とコースに満喫

 

結果 

 88(90を割れて良かった----)

 

帰り際にフロントでお土産を頂きました。

          👇

 

 2ラウンドに挑戦

 

 ②オンワード・マンギラオゴルフクラブ

 

海辺の波音が聞こえる凄く綺麗なゴルフ場でした。

オンワード系列会社なので、ホテルも同じ系列であれば少し

安くなります。

平坦でラウンドし易い綺麗なゴルフ場(グァムでは1番目に良い)

 

海越えのショットが楽しめます。

 

 

結果

2日目も、88でラウンド

 

ブルーからラウンドさせていただきました

やっぱり景色とコースに満喫

海風にやられました。

 

結果  88(90を割れて良かった----)

    帰り際にフロントでお土産を頂きました。

    ゴルフバッグに取付けできる

    とても立派なコインマーカー

 

昨日からの2ラウンドは好結果で終わり満足

  やったー!

 

海外ゴルフでの忘れ物注意

私たちの何組か前のラウンドしていた1人が、ティショットの場所で

写真撮影後、スマホを置き忘れていた。

 

私達は、ティショット前にスマホ気づき保管し、その後

当事者に手渡しで渡した。

 

 非常に感謝された。(日本人)

 

海外で紛失すると転売されそうなので十分注意しましょう)

 

--又、帰国して地元で頑張るぞ--

 

グァム旅行記事←←←リンク先

 

ありがとうございます。💂‍