このところの私は

目まぐるしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


決してめま苦しくはないけど…てへぺろ


何故こんなにもと思う程に

いろいろ動いている✈️🚄


動かされている


『直感』に素直になっただけ✨✨✨


『抵抗』が少なくなったというか

むしろ無くなったかも😌


今までの、特にここ数年の私は

物事を決めるのに、ほぼ何でも

「主人に聞いてから〜」って

言ってたな~~~


でもね、不思議なことに

「やります!」って、

自分ですぐに決断してる最近の私

そして、すぐに行動してる…。



たぶん思うにこれって

『直感』なんだよね~


腹決めした出来事は

な~んも怖くないのよね~


何か、大いなる応援が入ってる感じがしてる


自分の小さな考えではなくて

目には見えない周りの方々からの

たくさんの『応援』


だから、そこに素直に乗っていれば

その時の結果はどうあれ

きっと悪くはならない


本当に、そう信じれるようになってきたら

現実世界がどんどん変わってきてて


出会う人々もいろいろ変わっきてて


何なんだろうか?今の私は



何と映画に出させていただくことにも

なってきました😍ラブラブラブラブラブラブ


エキストラと思っていたら

ありがたいことに何と

セリフがあるそうなのです


ニマニマするな~目がハート笑い泣きデレデレ


と、今の私の徒然日記を残したくて

久々にブログ書いてみました。


ここまでお読みいただきまして

ありがとうございました