お疲れ様ですニコニコ

今週も終わりグッ
珍しくバタバタしててちょっと疲れたグラサン
旦那は出張だから帰ってきませんクマムシくんあせる
寂しいな〜。
でも明日はホワイトデーで
久々に外食にいけるから楽しみ照れ赤ワイン


そう。。!!
10日間遅れていた生理が
今日始まりましたえーんえーんえーん
お腹痛い〜ショボーン
それにやっぱりショックショボーン
夫は妊娠を期待してたみたいで
報告したから私より悲しそうにしてたショボーン
ごめんよ〜。。
ただ、まだまだ前向きで
「また頑張ろうね」て言ってくれて
嬉しかったおねがいラブラブ
とはいえ、まだ妊活をきちんと始めて
3ヶ月弱!!
簡単に出来るなと思うなよって感じですね...ショック

ただ素直にがっかりしたんだもーんえーん

気を取り直して今の生活を楽しむぞうさぎクッキー義理チョコ



あと、近々親知らずを抜かないと行けなくて
今からものすごく怖いぐすん
歯茎の下で横向きに生えてるから
大学病院で抜かなきゃみたいゲロー
ほんとびびりだから今から怖くて怖くてチーン



歳を重ねるごとに色んな悩みや経験しないといけないことがあって大変だショボーン


しっかりせねば…。




では、お腹痛いし今日はのんびり夜を過ごすとしますニコニコ




See you....おとめ座