鳳凰杯ミキサー | アンフィニのゲーム、アプリ、他色々ブログ

アンフィニのゲーム、アプリ、他色々ブログ

今プレイしている据え置機、さんすま、ワサコレのプレイ記録用と他色々。

キャンプお疲れさまですm(__)m





ひさしぶりに鳳凰杯ミキサー結果をキョロキョロ





最初に書きますが特にいい引きをしたわけではありません(笑)





ちょっと運営文句を言いたくてw





まず結果からいきます口笛
























34ミキサーから35以上はこんな感じキョロキョロ





皆さんの参考になればニコニコ





34以上ユニスキ持ちという条件だからの結果ですね~





相変わらず40以上の壁は分厚いですチーン





で、何に対してかと言うと8蹴り目にNDSダイアーがNEWで登場もぐもぐ





そこから3回連続でNDSダイアーが出たんですね~





もう、は?って感じでスクショすら撮ってないから今となっては証拠がないチュー





ワサコレのガチャやミキサーは闇が深すぎますわチーン





これってどのぐらいの確率なんですかね?





常人にはとんでもない確率にしか感じませんわ滝汗










最後に40万累計報酬ミキサーで


やっときました爆笑





では(・ω・)ノ