色んな表情で飽きさせない男、タロウ | ☆タロウとご飯と、ときどき私☆

☆タロウとご飯と、ときどき私☆

柴犬タロウとの日々の出来事をぼちぼち、まったりと綴って参ります


昨日の更新について頂いたコメントで

「タロウくんに食べ物あげないでスルーしたらどうなったんでしょう?」

というお声を頂いたので

恐らくこうなったであろう、というタロウの図をアップします(・∀・)ノ









飼い主がタロウの要望をスルーすると、多分

スネます↓

160616_200325.jpg
「じっとー…」

160616_200345.jpg
「ハァ…、あーあ…」

160616_200357.jpg
「じとー…」

じとっとした目をされると

タロウには申し訳ないけど笑ってしまう飼い主です(笑)








何となく写真を見ていたら

タロウは表情が豊かだなぁと感じ

タロウの色んな表情を集めてみました(・∀・)ノ

良かったらご覧くださいましm(u_u)m










160903_094944.jpg
「退屈…」





160322_104811.jpg
「気持ちいい…」




151005_091411.jpg
「不安…」




160301_190718.jpg
「上に連れてってや…」




160611_062118.jpg
飼い主に対して興味や関心が向いてる時の顔



151013_153503.jpg
「むっすーーーっ」




160501_211342.jpg
ちょっとワガママ言いたい時に何か要求する顔






160916_111916.jpg
ご機嫌な顔








タロウと暮らしてわかったこと

感情が思っていたより豊かで、予想を越えて色々感じて考えているということ

そして色々教えたら、人間に気持ちを伝えようとすること

後、気分じゃないのにいじり回したらため息つかれるということ←柴犬あるある(笑)

タロウとの暮らしは発見がたくさん有って日々おもしろいです♪

飽きさせない男、タロウです☆彡










ランキングに参加しています!

ぽちっとしていただけたら嬉しいです☆彡


柴犬 ブログランキングへ



赤柴犬 ブログランキングへ



ほのぼの日記 ブログランキングへ

よろしくお願いしますo(^▽^)o