JR西日本
はらがたつ
なんだあいつらめのまえに電車きてんのに乗せられませんてふざけんなよ!!
ずるくないでせかこっちはこっちで絶対に利用しなきゃどこにもいけないってわかっててあのたいど!!!
許せません!
まぁいきさつはバスが遅れたせいで予定してた十一時十一分発の列車に乗れなかったんですよ
切符がいりますてって そんなん今メノマエニにきてんだから乗せてくれてもいいじゃん
めのまえのおばさんはよくて俺はだめなんか?ふざ けんな!!!
抗議のメールおくりたいから宛先探し中
なんだあいつらめのまえに電車きてんのに乗せられませんてふざけんなよ!!
ずるくないでせかこっちはこっちで絶対に利用しなきゃどこにもいけないってわかっててあのたいど!!!
許せません!
まぁいきさつはバスが遅れたせいで予定してた十一時十一分発の列車に乗れなかったんですよ
切符がいりますてって そんなん今メノマエニにきてんだから乗せてくれてもいいじゃん
めのまえのおばさんはよくて俺はだめなんか?ふざ けんな!!!
抗議のメールおくりたいから宛先探し中
