レインボー二舎6房の七人 16 巻
なにかの賞を取った漫画ですよ…詳 しくは読んでないですけど~いいです〓エガキレイ引き込まれる。あと悪人をめちゃくちゃに書くんですよね〓引き込まれる〓ついつい応援しくなっちゃう主人公達七人それぞれにホントに色があった
いいです
お勧めです
ただ16巻からどうでもいいことにくびをつっこむからだんだん飽きてきます〓
なんていうか好きなキャラが幸せになったからもういいんじゃないかな~と…
15巻まではぜひ2
評価☆☆☆☆★
ですこれからも楽しませて欲しいから〓
いいです
お勧めです
ただ16巻からどうでもいいことにくびをつっこむからだんだん飽きてきます〓
なんていうか好きなキャラが幸せになったからもういいんじゃないかな~と…
15巻まではぜひ2
評価☆☆☆☆★
ですこれからも楽しませて欲しいから〓