裏・気ままな日常 -68ページ目

可愛すぎ〓



必死でキャベツを食べるサクラ〓可愛すぎる〓〓
実はずっと餌食べなかったから心配してたの 汗

餌あげたしそろそろねよかな〓〓

て…ツバメさん

巣を作らないで下さいヨ~
掃除が大変なんだから〓人道的にとるわけにもいかず〓
困った〓〓

レインボー二舎6房の七人 16 巻

なにかの賞を取った漫画ですよ…詳しくは読んでないですけど~いいです〓エガキレイ引き込まれる。あと悪人をめちゃくちゃに書くんですよね〓引き込まれる〓ついつい応援しくなっちゃう主人公達七人それぞれにホントに色があった

いいです
お勧めです

ただ16巻からどうでもいいことにくびをつっこむからだんだん飽きてきます〓
なんていうか好きなキャラが幸せになったからもういいんじゃないかな~と…
15巻まではぜひ2

評価☆☆☆☆★
ですこれからも楽しませて欲しいから〓