友達に恋人が出来ました・
いつからかは分からないけど。。。
照れてるのか、教えてくれない。
うん。
いいこと②これから遊んでくれる頻度へるんかなー。
さびしいけど、友達の幸せはとてもうれしいことです・
腹減った~・。
極貧生活。カウントダウン。
給料日まで時間があるのでほんとに頑張らないといけないです。
---------------------------------
もう辛い。。。。
肉が食べたい。!!おいしいやつが食べたいです。
おなか一杯!!!!
我慢限界。
血糖値足りてないし
好きな人に恋人がいたら????
今日、バイトの子にそんな質問をされた。。。
奪うに決まってるジャン。
テ答えたら、、、、、意外と情熱的ですねと言われた。
そのこがそんな恋に悩んでるのをしっててこんなことを言ってしまった。。。
ごめんなさい。
なんていうか。。。
しっかりとアドバイスできたらよかったんだけど、。悪い事したかな。。。。。
ごめんなさい。
やっぱり、女の子は思ってくれる男の子をみつけるべきなのかなぁと思ってしまいます。
そういう子を見るとですけど、、、、
思っててても報われるケース少ないじゃないですか。↓
俺は、、、、、、うん正直に生きてるからなんともいえないでスけどね。。。。
うん。
異常なんだって俺は。。