くりすます嫌いや~
なんでこんなに派手なんだろう。
嫌にナルワー・
楽しい事がないかな。
宝くじが当たるとか~。
宝くじが当たるとか~。
宝くじが当たるとか~。
宝くじが当たるとか~。
。。。。。。。。。。。それしかないのかな~俺は。。。。
おじいちゃんに敬語。。。。
っておかしいのかな??
今日突っ込まれたから書いてみる。
おじいちゃんには敬語でしょ???
なんでタメ口とか出来るかが逆に聞きたい。
なんで???
やっぱ俺の場合は尊敬してるし。
なんていうか、凄い人だし・
うん。愛する家族ですから。
早く会いたいよ。。。
早く実家帰りたい。
親孝行しなきゃ・。
蟹が、沢蟹
沢蟹を1ヶ月ほど前に殺してしまったのですが、その死体が今日見たらなくなってました・
不慮の事故だったとはいえ心が痛みます。
いい子ぶるわけじゃないけど、なんかやっぱ、蚊とかであっても命を持ってるんだと思うと、、、、
ずんとくる。
少し前までそんな事なかったんだけど。
血を見ると最近気分が悪くなるようになった・
難だろう・。何でこんなに弱くなった???