裏・気ままな日常 -35ページ目

くりすます嫌いや~

なんでこんなに派手なんだろう。

嫌にナルワー・


楽しい事がないかな。


宝くじが当たるとか~。



宝くじが当たるとか~。




宝くじが当たるとか~。



宝くじが当たるとか~。



。。。。。。。。。。。それしかないのかな~俺は。。。。


おじいちゃんに敬語。。。。

っておかしいのかな??


今日突っ込まれたから書いてみる。


おじいちゃんには敬語でしょ???


なんでタメ口とか出来るかが逆に聞きたい。

なんで???


やっぱ俺の場合は尊敬してるし。


なんていうか、凄い人だし・



うん。愛する家族ですから。


早く会いたいよ。。。

早く実家帰りたい。


親孝行しなきゃ・。


蟹が、沢蟹

沢蟹を1ヶ月ほど前に殺してしまったのですが、その死体が今日見たらなくなってました・


不慮の事故だったとはいえ心が痛みます。




いい子ぶるわけじゃないけど、なんかやっぱ、蚊とかであっても命を持ってるんだと思うと、、、、


ずんとくる。


少し前までそんな事なかったんだけど。


血を見ると最近気分が悪くなるようになった・


難だろう・。何でこんなに弱くなった???