ガンダムって?????なに
ブログネタ:リアルガンダム!?
ガンダム・・・・・
いらないんじゃないかな。
どっちかって言うとボールが欲しい。
いっぱい作れそうやし。強そうだし。
一番、理論的な兵器なきがする。
というかきっとそうだ。
確か、ヵんおけって別名があったはず!。
俺ってマニア~
うん。
どうなんだろう。
科学が進歩しても戦争はなくならない。
なぜなら、最先端の科学技術の品評会が戦争という会場で行われているからだ!!!!
と力説してみる。
はっきり言って誰も不幸にならない世の中なんて無理だよね。。。。
格好いいから???なに???見たいな。世の中わからなくなってきたなぁ。
どっちかって言うとガンダムってよりも。それなら納得(ドないやねん)
- 攻殻機動隊 (1) KCデラックス/士郎 正宗
- ¥1,020
- Amazon.co.jp
- 攻殻機動隊 (2) KCデラックス/士郎 正宗
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
- 攻殻機動隊S.A.C 2008年カレンダー
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
じゃないかな。
記事読んだけど。
ピラミッド????
ブログネタ:天国からのメッセージ
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2051年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の風の強いある日、僕はピラミッドへ旅行することになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2051年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の風の強いある日、僕はピラミッドへ旅行することになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
Edy - 2051年の天国にて
難だよそれ~68歳か~以外と長生きするんだな~
てかピラミッドって何処だよ!!!!!!!
2012年は一応インドに旅行にいこうと考えていたのですが、コレは、エジプトにいけということなのでしょうか。わわわ。エジプトはきついようなきがするけどなぁ~。
のろわれてかえってくるのかなぁ。
言ってもひとりたびだろうなぁ。



