天気がょい。バイトの子に彼女が出来たらしい。
なんてほほえましい。
応援してあげていですね~。よしよし。
今からお祝いをしにいこうと思う出すけど。。。。。
間に合うかな~なにあげたら喜ぶんかが分からない。。。。。。
どうしよう。
なににしようかな~。
いやはやクリスマスですね。
みんな必死です。
昨日、いかの塩辛を
イカの塩辛マジうめーーーーー
一度食べたらクセになる~辞められませんね~。
たべたいよう。
おいしいご飯を今日も炊いて、チャーハンつくろっと。
おいっしいいいのをおおおをををっをおをををおW
寒いから~。