裏・気ままな日常 -31ページ目

天気がょい。バイトの子に彼女が出来たらしい。

なんてほほえましい。


応援してあげていですね~。よしよし。


今からお祝いをしにいこうと思う出すけど。。。。。



間に合うかな~なにあげたら喜ぶんかが分からない。。。。。。


どうしよう。



なににしようかな~。


いやはやクリスマスですね。


みんな必死です。


昨日、いかの塩辛を

イカの塩辛マジうめーーーーー



一度食べたらクセになる~辞められませんね~。




たべたいよう。



おいしいご飯を今日も炊いて、チャーハンつくろっと。



おいっしいいいのをおおおをををっをおをををおW


寒いから~。

今日も時間となりました~。

今からかえるの~さむいなぁ。



寒いのやだなぁ。



嫌だ。