胡粉ネイル | ☆GLORY DAYS♡

☆GLORY DAYS♡

テニス/B'z/アニメ/本など。
気が向いた時に更新↻


 なんということ...!
 1年以上もブログ書いてなかった(笑)

 この1年間いろいろありすぎた( ˇωˇ)笑

 まぁいいや(笑)
 とりあえず今日は上羽絵惣さんのサポーターになったお話です!笑

 サポーター募集に応募したら見事当選しまして、子ぎつね隊として活動することになりました( `ω´ )
 選んでいただいてありがとうございます✨

 んで、今回頂いたのはこれ!


 恋する指先化粧箱!
 ハンドクリームと胡粉ネイルのセットです✨


 ハンドクリームはものすごく伸びが良くて、少量でもがっつり保湿されます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 匂いもがっつりじゃなくて仄かに香る感じでとても良き!
 缶も小振りなので持ち歩きもしやすそうだし、何より紫陽花の缶が好み〜❁
 使い終わっても小物入れとして使えそう◎



 胡粉ネイルの方はミントアイス!
 この色とても好きなんですけど、実は持って((ry

 ということで写真は自分で胡粉ネイル買ったときのネイルです(笑)


 下手くそなのはスルーして…笑

 水浅葱とミントアイスなんですけど、両方とも見たままの色!とても発色いいです✨

 んで!マニキュア独特のあの強い匂いとかも全然しない!というか無臭(*゚▽゚*)

 胡粉ネイルまた新しい色を今度買い足そうかと思います(*´ `*)