今日は新年会及び送別会。

以前の日記にも書いたNさんを明るく送り出してやろうってな事で…。

同じ職場の同志が「ひろ」に集まりました。

新しい年を迎え、みんなで一丸となって新たな決意を胸に熱く語り、酒を交わしました。

最近、どもこも飲み会となればグデングデンだったんで…。久々に楽しく飲めたような気がしました。
で…飲み会も中盤を過ぎた辺りで…

Nさんに対し、オイラがサプライズと言う形でケーキを注文購入して、みんなで美味しく頂きました。
イケエの生活情報-100108_2008~0001.jpg

後輩からなかなかイイですよと聞いてたトコで…。
「橋脇風月堂」で作ってもらいました。

ちなみに顔のトコはNさんが持ち帰り♪
どーなんだろ?って不安はあったんだけど…。

でも、みんなが喜んでくれて良かった。
これからまた、ウチの職場はどーなっていくのかがまったく分からない状況だけど、もうこれ以上は誰一人失いたくないですね…。

送別会はウンザリ…( ̄ー ̄)