今日はウチのチビ共二人とも、二回目のインフルエンザ予防接種を受けに行ったらしいです。

(今さらですが)


新型インフルの予防接種って受けた人って結構パラパラと聞きますよね・・・。

あれって持病を持ってる人は優先的に受けれるって聞いたんだけど・・・受けたほうがやっぱりいいもんかね。


オイラ、喘息持ち。

重度ではないですが・・・。

今ではまったく発作が起きることもなく喘息に至っては特に問題ないのですが、鼻炎の方が酷い感じかな。


目はシパシパするわ、鼻水止まらんわ、鼻水やっと止まった思たら鼻詰まって鼻呼吸機能停止するわで・・・・・


「びえぇぇぇぇん」って泣きたくなります。


と、まあこんな感じで感動のお話でした。


メデタシメデタシ♪


あ~コリャコリャ。