4月9日のランキングです。 | Yo-Hey の 前途“陽陽”

Yo-Hey の 前途“陽陽”

今でも年に数本芝居の公演をやっています。
芝居は何カ月も稽古をしても、最後はお客様と舞台を創り上げていきます。
ラジオもリスナーの皆さんと番組を創っていきます。
立つステージは違っても、同じ想いでやらせて頂いています。

 

いつもお聞きいただきありがとうございます。

私一人での放送、2回目でした。

今回も慌ただしい進行でしたが、

少しは慣れて頂けましたでしょうか。

 

4月9日のランキングです。722回

 

1位「篝火のひと」走裕介     

2位「こころ万華鏡」山内惠介           

3位「晩酌」中村美律子       

4位「サンタマリアの鐘」竹島宏           

5位「追憶-北の駅-」山崎ていじ         

6位「だけどYOKOHAMA(ニューバージョン)」五木ひろし 初   

7位「吉野千本桜」葵かを里 

8位「どんこ坂」三山ひろし    

9位「時の救い 命の不思議」島津亜矢            

10位 「夫婦風ごよみ」北野まち子  

11位 「日向岬」水森かおり    

12位 「心機一転」辰巳ゆうと     

13位 「おんな紅」島津悦子      

14位 「椿姫咲いた」丘みどり 

15位 「だってめぐり逢えたんだ」純烈 

16位 「雨の空港」森山愛子

17位 「さすらいの街」北山たけし 

18位 「渋谷で…どう?」真田ナオキ 
19位 「家族」北川大介    
20位 「うたかた」舞乃空  

21位 「想い出通り」八代亜紀 

22位 「冬航路」瀬口侑希   

23位 「東京枯れすすき」織田みさ穂 

24位 「天窓~愛という孤独~」ハン・ジナ

25位 「大阪の雪」西山ひとみ

26位 「きよしのズンドコ節」氷川きよし
27位 「京都の町からもう一度」水田竜子 初

28位 「人生にありがとう」伍代夏子

29位 「アカシア物語」氷室一哉  

30位 「十年愛」ひなたみな

 

演歌恋々は、先週に続いて山崎ていじさんでした。

先週とは別バージョンのファイティングポーズ!

 

「今月の一押しアルバム」は、

大江裕さんの「デビュー15周年記念アルバム 明日に向かって」から

「時の流れに身をまかせ」をお送りしました。

 

リクエストは

「千年桜」岩本公水 「淡墨桜」石原詢子 

 

これからの「サンデー演歌ベスト30」も

引き続きよろしくお願いいたします。