久しぶりのブログになります笑


私事ですが、今年の2月頭~4月初め迄


体調悪くて凹んでましたꉂ🤣𐤔


今、通院しているのが大阪公大病院の 


心臓血管外科と脳神経外科


地元の内科医院なんですが


1月中頃だったと思うんですが


内科の診察日の予約時間前より早く


身体がしんどくて、内科に行ったところ


血圧測定で上が180オーバーでした


その日に降圧剤を処方されたのですが


今思えば降圧剤の影響で体調不良に


なりました。


まず、食欲が全く無くなりまして


晩御飯の時に酒のアテにと買ってた


焼き鳥を2本しか食えなかったりとか


昼は会社の給食が全く食べれ無くなり


食べれないので元気も無くなりました


3月に心臓血管外科と脳神経外科を


を受診した時に血圧測定したら




看護師さんに、ビックリされて


もう一度測って下さいと言われて


測ったけども、結果変わらずでした


お二人の先生方から直ぐに降圧剤を


止めて下さいと言われました


3月に降圧剤を止めても、直ぐに体調は


戻らずでした


本当に具合悪い時に、飯も殆ど食えず


で、俺


○んでまうんちゃうか?って真剣に


思いましたが、なんとか今は飯も食える


様になりました


あっ、そうそう俺マックスの体重が


76キロ有ったんですが今は64キロ


です。具合悪い時は60キロ迄減りました


68キロ有った体重がみるみる


減りました。ダイエットには持って来い


なんですよね~ꉂ🤣𐤔


前置きが長くなりましたがブログタイトル


のブツを今日入手致しました


読み方が分からずググリますたꉂ🤣𐤔


最初、チン?なんとまぁ~って思いました


がな🤣🤣🤣




正式にはティンですたꉂ🤣𐤔


と下ネタも交えつつも


この商品を見た時流石の俺は閃きました!


これ、ジッポーライターのディスプレイ


に持って来いじゃね?ってお前何処の


人間やねんと突っ込まれそうですがꉂ🤣𐤔


早速飾りましたよ




めっちゃ映えませんか?👂


映えますよね~!そう思いましょう~