早いものでナカムラさんオリジナルの    


干支ジッポー含む福袋が販売されてから


5年目になります。


丁度干支の順番から始まりまして


子から始まりました




コンプリートまで、後7年ですが

それ迄ジッポーライターをコレクション

してるかなんですよね~🤣🤣🤣

駄目な事なんですが、禁煙をして

ましたが、最近煙草を吸い始めてる

んですよね

意志が弱いのか、はたまた不屈の精神で

絶対に辞めない!って誓ってるのか?

アホですよね~

一日の本数は減ってますし

一本を分けて吸うスタイルに変わってます

話しは変わりまして、セレナの話し

なんですが

もっともっと色々としたい所は

有りますが、金との相談という事で

取り敢えずですが



パッと見判りませんが

コーティングと窓のフィルム5面を同時に

貼って貰いました。

新車で買った時にオッサンがニッサンで

ファイブイヤーズコートってのを施工して

貰ってるんですが

黄砂のあほんだらがこびりついて

しまって施工に至りました。

自分ですれば安くつくんですが

俺クラスになると自分ではしないんですよ

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

それと


ドアキャッチャーの部分ですが



このパーツ4個セットで同じ物が

入ってたんですが、スライドドアの

ドアキャッチャーは形状が違って

取り付け不可でしたムキームキームキー

めっちゃ残念です

それと



アクセルペダルとブレーキべダルですが



本当に自己満足の世界ですが

気分が上がるんですよね~ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔