皆様新年明けましておめでとうございます


元旦から本当に嫌な事が起こり


被災された方やお亡くなりになられた方


心よりお悔やみ申し上げます。


コロナ禍がやっと明けたと思ったら


次から次へと災難が起こってしまった


初頭ですが、皆で力を併せて


良い世の中にしたいですね!


俺自身も昨年2月から急に目眩から


始まり、心臓手術を受けたりとか


脳神経外科で脳梗塞後が見つかりとか


で、今も完全には体調が良くない状態


でして


通院及び投薬での治療をしています


俺自身まさか心臓の手術を受けるなんて


夢にも思ってなかったです。


前置きが長くなりましたが


ナカムラさんに行って来ました~


11時開店で最低でも10時半には


着いてましたꉂ🤣𐤔






ジッポーブルーが入ってて個人的には

ラッキーでしたが、余り人気は無いです
干支ジッポーシリアルナンバー03

でした、1番が欲しかったです😭

中々ブログアップする事が少なく

なりましたが、今年も宜しく

お願い致します