昨日は嫁さんが仕事休みと言う事も有り

リハビリを兼ねて奈良に行こうと提案し

行って来ました。

JRの最寄り駅から奈良駅に向かいました

何故奈良なのか?

それは京都にお越しになられてる

上皇陛下ご夫妻が奈良にお越しに

なられるので、どうしてもお目にかかり

たくてでした(˶ᐢᗜᐢ˶)

何方にお越しになられるか全く分からず

当てずっぽうで、近鉄奈良駅に移動後

橿原神宮を目指しました笑

無謀ですよね?何も根拠が無いのに笑

橿原神宮前駅から橿原神宮目指して

歩きました、今の俺には結構な運動に

なりました。

若い時に一度初詣に来た事だけ記憶に
有ったのですが、ここまで壮大な所とは
思ってなかったです
休憩も兼ねて勝手に上皇陛下ご夫妻を
待っておりました🤭🤭🤭ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ
時間だけが過ぎて、不安になっていた所
嫁さんがTwitterで調べてくれて
近鉄京都駅に警護の方々や人だかりが
出来てるとの事なので、急いで近鉄
京都駅に向かいました、そして4時頃

やった~
お目にかかる事が出来ました~
他の皆さんは手を振ったり、上皇陛下ご夫妻
に声をかけられてましたが、恐れ多くて
俺は只々スマホで動画を撮りつつ
お辞儀をするのみでした🤣🤣🤣
もうめっちゃ感動しましたし
上皇陛下ご夫妻のお人柄がお顔に表れて
いて、とても素敵な笑顔をなされてました


そうそう、うっかりしてましたが
京都~奈良迄のお召し列車が
しまかぜでした
変わってると思われるかもですが、動画を
撮ってる時は上皇陛下ご夫妻と同じ空間
での呼吸が出来た事もめっちゃ嬉しく
思っております笑笑
今日は会社に行き産業医との面談をし
22日の仕事復帰に備えます
やっと働ける~(´Д`)ハァ…

昨日アップ予定でしたが肝心の

上皇陛下ご夫妻の動画を削除しての

再チャレンジです笑

ホンマに間近で撮れたのに残念です😭