乗り換えてから付けた


コンソールボックスなんですが


シガーソケットから電源を取る為に

線が出てまして😎

宙ぶらりんな感じで嫌やったんですよ

変なとこ神経質なんですよ🤭

遂に決行しました!

ダイソーで買ったのはメッキされていて

銀色だったので、黒のスプレー買って

放置してたのを、貼り付けました🤗


めっちゃスッキリしたと思いませんか?
👂👂👂👂👂👂👂













大して思わないですよね~

むしろ変に悪目立ちしてしまって🤣🤣🤣

ま〜自己満の世界なので

わざわざ人の車に乗って

こんなん貼ってるんや!って思う人居ない

ですよね?👂👂👂👂👂👂👂笑







思いましょうね〜😬😬😬😬😬

ブログアップするべき事他に有るんですが

すみません、山形の友達に向けて言って

おります😅😅😅

プチ撮り鉄と山形の友達からの

誕生日プレゼントの件なんですよ

本当にすみません😅