今日仕事終わりの嫁さんを最寄り駅迄


迎えに行ってから隣の市に有る


ショッピングモールに行き


王将で晩飯を食った後に


1階の食品フロアーで北海道の催事


してました


勿論買っちゃいました〜😍😍😍



定番の美味さ、白い恋人 

初めて買った六花亭のチョコレート

そしてマドレーヌ!😱😱😱

裏を見て販売元は北海道の会社

なんですが、製造元が😰😰😰


愛知県なんですよ🤣🤣🤣

なんか騙された的な気持ちに

なりました🤣🤣🤣

実はですね

これの前に、プチ撮り鉄の続きが有る

んですが中々気力が沸かず

更新出来てませんでした

毎日更新されてる方が凄いなぁって

本当に思います

ブログって書きたい時に書いてって

思ってましたけど

ネタが有るのに更新しないと

焦り的な気持ちになり、負担に感じたり

してました

こんな拙いブログでも読んで下さり

おまけにイイネもして頂き、本当に

嬉しく思っております

俺のブログ更新されて無いと

皆さん心配になりませんか?👂👂👂









なりましょうね〜🤗🤗🤗


プチ撮り鉄の続きは又アップしたいと

思っております

又来週〜んがふふ