三日目に入る前に、二日目の晩飯の事を


書きたいと思っておりますが


愚痴ったりしてますし、お食事中に


このブログの方は閲覧をお控え


下さいませ🤭


岡山駅直結の商業施設内に有る店で


晩飯を食おうってなって入ったのが



めいめいと言う中華料理の店でした

入店したのが21時で入るなり

ラストオーダーになります

と店員さんから言われ

分かりましたと返事をし

オーダーした物が運ばれて来て

無愛想な感じで料理を置かれて

普段、温厚でキレる事の無い

嫁さんが店員さんを睨みつけてました笑

閉店間近やから嫌な顔されても

シャアナイカ😔って俺は思ってたんですが

嫁さん、この めいめいの閉店時間を

ネットで調べたらしくて

閉店時間が、なっ!なんと!

22時なんですよ

そこまで客来るの嫌やったら

入ろうとした時に閉店ですって

言って欲しかったです

気分悪く最悪な晩飯になりました

二度と、この店には行きません

読んで頂いてる皆様にも不快な思いを

させてしまい申し訳ありません

さてさて、三日目の朝から又笑

プチ撮り鉄を行う為にホテルを出て

岡山駅に向かいました🤗🤗🤗


電車を撮ってるオバハン笑

記念撮影的なオッサン👍👍👍


俺のシャツ確認してみて下さいね

クマさん どんだけ好きやね〜ん😍😍😍



実はですね、急遽 香川に行こうと

なりまして

じゃじゃ〜ん

乗りましてん🤭🤭🤭








丸亀駅迄切符を買い

到着後にうどん屋さんを探しましたが

歩いて行ける距離には見当たらず

丸亀駅迄引き換えして来て

琴平駅を目指しました!


駅に着いてからググってたうどん屋さん

目指して歩きました アシイタイヨ-

到着〜


食い初めて撮って無かった事に気付き

慌てて撮りました🤗
かけうどんにトッピングのちくわ天

出汁も麺も全てが美味かったです!

店出る時に、美味しかったです

と大将に言うと マスク越しで笑顔で

返して下さいました

琴平には又行きたいと思いますし

この、うどん屋さんに行って又

うどん食いたいです👍👍👍👍👍👍👍

琴平素敵な街でした

もう一つの目的が琴平電鉄なんですよ





画像撮れて無いんですが

琴平電鉄琴平駅の真ん前のたこ焼き屋さん

は、この日は閉まってましたが無人で

いちじくと、シャインマスタカットを

売っておられて

シャインマスカット大好きな嫁さんが

一房買いました!お値段500円でした

見た目は高い値段のマスカットに比べて

劣りますが、めっちゃ美味しかった

そうです 買う時に缶にお金を入れて

ましたが 買った後に500円入れたと

見せかけて50円やったら最悪やな

って笑って言ってました😁😁😁

そんな事は絶対にしない嫁さんなので

ご安心を笑

琴平電鉄琴平駅からJR琴平駅に向かう

途中で見つけたお店

そのまんまやないか〜い🤭

JR琴平駅に戻りタバコタイム

そこで見つけたのが、このシトです

前から見ると

鬼?ですかね😁

丸亀からアンパンマン列車に乗る為に

向かいましたが、電車乗るなり

二人共寝てしまい乗り過ごしてしまって

坂出駅で嫁さんから降車を促され

引き返して乗るには遅延が出ていた為

時間的に間に合わず、先の小島駅で

アンパンマン列車を待つ事になりました





トイレの中にもアンパンマンが🤗

そんなこんなで無事岡山駅に着きました

土産物屋さんで発見した

チキンラーメンひよこちゃんかな?

と思ったのが、このシトです笑

ディズニーのキャラクターなんですね笑

帰りは岡山駅から自宅迄 約2時間

ちょっとで帰って来る事が出来ました

今年 岡山3回行きましたけど

岡山が好きになりました〜

岡山最高〜👍👍👍👍👍👍👍