昨日ニッサンに行き6ヶ月点検を


受けました


遠い昔車のメカニックをしていた時に


6ヶ月点検の作業もしてたので


内容は分かってます


大した事しないんですよ


ほぼ目視での作業です🤭


その時に代車を貸して貰ったのですが



LEAFなんですよ🤗

何時も軽四なんですが

点検の予約を早くから入れたので

今なら全部空いていると言う事で

LEAFを希望しました

流石の3ナンバーのボディ

横幅が広く、ゆったりした気持ちで

乗る事が出来ました👍

車高の低い車に乗り慣れてなく

乗る時に頭を2回ぶつけてしまいました😭

LEAFにのって思ったのが

完全な電気自動車なので

めっちゃ静かです!

そして加速もセレナに比べて

凄いです🤗🤗🤗

但し 俺自身が速い車を望んではない

んですよね

運転も下手ですし

昔みたいなヤバい運転もしなく

なりましたので🤣🤣🤣

LEAFに乗って残念に思った事が

セレナに比べてブレーキの効きが

悪くビックリしました

それと、止まる時にいちいちカクッって

なるんですよね

バックの時もアクセルから足を離すと

カクッって止まるんですよ🤭

車庫入れが、まるで産まれたての子馬の

様な感じになりました😅😅😅

馴れなんでしょうけど

ちょっと俺には向いて無いなぁ〜

って思いました

エンジン音しないのは快適でした

でも、やっぱり












セレナ最高やん!🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗