と言う事で?なんのこっちゃ🤣


今日は俺休みで、嫁さんは仕事やったので


最寄りのJRの駅に車で迎えに行き


駅ロータリーに着くなり


えらい遅延が起こってて撮りに行けへん?


と言う事で行ってまいりやした




新大阪駅を出て以前に食って美味かった

ので亀王行きました。俺は昔味ラーメン

プラス餃子セットにしました
嫁さんはトマトつけ麺です

俺の食ったのしか写ってませんが🤭

新大阪駅出て、こんなの置いて有ったので

パシャリ🤗🤗🤗

愛称ニーナって貨物車ですが

ちょっと思い出した曲が笑

若い方は、ご存知無いかもですが

ここ何年か前にコンサートをドタキャン

した方の歌です

昔凄い売れていて、今となっては

テレビへの露出も減り見かけなくなり

ましたよね〜🤣

目上の方の事を批判するのも憚られますが

プロ意識足りやんなぁ〜って思ったのが

素直な感想です

色々ご意見有るとは思いますが

そこは、口をチャックして下さいね〜🤗