昨日の事なんですが 


このシトを撮る為に地元駅で始発に乗り


在来線では時間が間に合わない為


新大阪から岡山迄新幹線乗りました笑



今回もsaku 美saku楽が入って来ました〜




7月からの運行と言う事で予行演習を

されてるみたいでした

それと、これも撮れました


国鉄カラーのやくもです


昼飯は、毎度なんちゃら食堂の系列店に

入って食ったのですが

調味料が醤油と七味しか置いて無いので

コショー有りますか?って聞いたら

店員さん満面の笑みで無いんですよ〜と笑

本家本元の毎度なんちゃら食堂には

いたれりつくせりの調味料が置いて有る

のに、見習って欲しいです🤭🤭🤭

関西から離れて行ったDECもやって

来てました〜


帰りに兵庫駅で降りて



このシトも撮りました~
それと和田岬線にもチャレンジしました👍








珍しい電車なので本格的な撮り鉄さんも

来てました

帰りに又、上六の近鉄で晩飯調達の為に

鶴橋で乗り換えて上六に向けて乗ってる

時に

上六=上本町

このシトが入線を待機してるのを見つけて

入って来るのを待ちました🤗🤗🤗🤗🤗




かぎろひ 貸し切り観光列車です

昨日は本当に内容の濃い一日に

なりました

普段の俺の行いがええからなんです〜

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

又コイツアホな事言うとるわって

思ったアナタ!















正解です🤭🤭🤭