昨日のブログでも書きましたが


後楽園を目指して行きました


行った事無かったので楽しみでした


行く途中に岡山城が見えました



岡山城を撮ってるオバハンを撮りました
😂😂😂










前にも書きましたが、アンパンマン

気分が上がります笑

昨日は家に帰る積りで姫路から大阪に

向かってましたが、岡山での117系が

一度しか見れて無いのが不満な

オバハンでしたが、大阪に着くちょっと

前に、今から京都行こうか?と聞いて

来たので同意しました😰

岡山で撮った117系


京都で撮った117系

京都駅にも喫煙所有りました!

神〜🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

帰りに京都駅で晩飯に駅弁買って帰り

ました


横向いてしまいました🤭

7月にも何処かにプチ撮り鉄旅を予定

しております

多分名古屋かなと今は思ってます

難波から、ひのとりに乗って行きたい

なぁ〜🤗🤗🤗

今日も休みだったので昼寝三昧でした笑