皆さん 今晩はぁ〜🤣🤣🤣


今朝夜勤から帰って来ましたので


俺にとっては真夜中市場


市場は不要ですね🤭🤭🤭


帰って来てうずうずしてたので


やっちゃいますた😍😍😍


練習も兼ねて、初めての内装貼りです


ビフォー


セレナの一番後のトランク?の

右側側面に付いてるパーツで

この板を外すと車載工具がお目見え

します

アフター

黒と青のメッシュ生地なので

見る角度によって色が違います

この板の更に外側に3列目の

ヘッドレスト1つを差し込む様に

なってまして 折角貼っても見える

部分が少ないんですよね😂



フラッシュ有りで撮影したら

ぼやけました

夜勤から帰って来てからの作業でしたので

俺の頭もぼやけてました

ま〜ぼやけてるのは何時もの事ですが笑

段々とセレナが格好良くなってきますが
















それ以上言うなよ的な空気になってませんか?👂👂👂👂

はい!冗談はよしこさんですね🤗🤗🤗