今日は、これを撮りに来ました 



ちょっと嬉しいお知らせが🤗

我が愛車セレナのシートカバー

なんですが、発注してから約1ヶ月半は

掛かりますとニッサンの営業の方に

ゴールデンウイーク明けてからの

約1か月半は掛かりますと言われて

たんですが

今月の26日以降なら何時でも

オッケーですと連絡貰いまして

27日の朝ニッサンにセレナの

持ち込みをしまして

代車を借りて夕方に引き取る予定です

めっちゃ楽しみです🤗🤗🤗

又々俺のセレナが格好良くなります🤭

マダマダ俺の格好よさには追いつけない

とは思っております

言うのはタダですからね〜😁😬😁

それと、つばぴょんなんですが

昨年も来てくれてた背中に青い羽の子は

来てくれてるのを確認出来てるんですが

どうもツガイの相手が居なくて

ご近所のベテランさん家のつばめ夫婦に

追いやられてる所を何度も見かけて

ますが、残念な事に相手が見つからない

みたいです

おっちゃんで良かったらツガイに

なりたいです😘😘😘

今年はもう無理っぽいです

家賃の取りすぎでつばぴょん達も気を

悪くしたのかもしれません😭

来年こそは是非来て欲しいと願って

おります🤗🤗🤗