今日から夜勤2日間なんですが


先程ヤフオクで購入したパーツが


届きまして 早速取り付けました👍👍👍


ビフォー



アフター


こうやって段々と格好良くなっていく

セレナなんですが←自己満足🤣

まだまだ俺の格好良さには

追いついてません😪😪😪←キッパリ

今は本当にセレナの事ばかり考えて

ます🤗🤗🤗

昨日、新大阪駅にトワイライトエクスプレス

瑞風が来ると言う事で急遽行って来ました

👍👍👍

画像を貼っていきたいと思ってますが

ちょっとだけよ♥😍










昨日薄着で行ったのでめっちゃ寒くて

震えました

まるで産まれたての子馬の様に俺が

可愛いかったです🤗🤗🤗