ヤフオクで落札しました!


4個セットの1個を右前のタイヤだけ


交換しました笑


全輪するとくどくなりそうなのと


パクられてもスペアで3個有ると言う


安心感が有ります笑


1個でもくどいですけどね(≧▽≦)




還暦間近のおっさんですが

気が若いんでしょうか?

何時まで経っても男は子供って

よくいいますよね?(≧▽≦)

先日のとある晩の嫁との会話で

俺ちょっと体温上がって来たかも?

ふ〜ん←おばはん

眠たなってきたんかも?

ちょっと、ぐずってもええかな?

辞めてや〜気持ち悪い←おばはん

ちっちゃい子やったら可愛いけど

おっさんやから可愛い事あれへん

って言われてしまいますた😭😭😭